またまたカインズに行ってきました。

生後4ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

今日はどこかの公園にお出掛けしようと思ったけど、雨だったから急遽カインズへ。

未だに車が大嫌い。どうやったら車酔いしなくなるんだろう…泣

 

カインズと言えばこのペットカート。

出たー!またそのスタイルで乗るんですか。前より成長してるから落ちそうで怖いよ。

そして前回よりなぜか震えが激しい。

最初は怖いのかと思ったけど、みんなに触ってほし過ぎて興奮してる感じもした。

通る人全員に近付こうとうろちょろしてて、コマリの人好きにはびっくりだよ。


やっぱりおもちゃコーナーの前で最高の笑顔。この笑顔に負けておもちゃ二つ買っちゃった。

お会計後に出口で佇んでいると、犬好きの方がワシャワシャなでてくれてめっちゃ喜んでました。よかったね!

外に出ると急にくつろぎモード。こうやって見るとまだちっちゃいねぇ。

人混みやお店の雰囲気に興奮しちゃうから何度か来て慣れさせたいなぁ。

それより車酔いもなんとかしないと!やらなきゃいけないこといっぱい。