公園に着くと慌ててトイレを済ませるコマリ。

なんでそんなに焦ってるんだろう。ウンチ拾ってる間もめっちゃ急かされる。

コマに誘導されてたどり着くのはいつも・・・

見晴らしのいいグラウンドの真ん中。

ここで周りをチェックするんだよね。不思議。

( ゚д゚)ハッ! もしや・・・コマちゃん敵から狙われてるの?

だから死角のないひらけた場所が好きなのだろうか。常にお耳で背後の様子を気にしている。

まさか散歩に行きたくないのも身の危険を感じているから?

大丈夫。コマのことは私が守るよ。この命にかえても。

・・・という妄想を毎日のように繰り広げております。このぼーっと突っ立ってる時間が長いから暇で。笑