コマにとって動物病院はしつけ教室orシャンプーの二択。たまに診察もあるけど。

意外とポジティブで、毎回しつけ教室だと思って扉をくぐります。笑

いつものメンバーがいない時の絶望。

ということは・・・

シャンプーやん!

コマちゃん、反応がいつも失礼すぎる。でも抱っこされる時は無抵抗。

最初は嫌がるけど、シャンプー中はお利口でいつも褒められます。

この尻尾をキュッが個人的萌えポイント。そんなところも許しちゃうのね的な。

帰宅後。完全に感情を失った柴犬。

今回は夜だったから眠くなっちゃったのかな。

THE女子って感じのめちゃくちゃいい匂いになりました。体重もちょっと減ってて一安心。コマちゃんお疲れさま☆