今はコロナで実家とも行き来できなくなっちゃって寂しい…。

生後3ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

父に誕生日プレゼントを渡すために、家に来てもらうことに。

↑犬は飼い主に似る。笑

門を開ける音が聞こえてきたら、すぐにいつもの位置へダッシュ!耳に全神経を集中させる。

大好きな父が登場するともう大興奮。この嬉しさ全開の顔を見よ!

耳がすんごいペタッとなってる。笑

こんなに喜んでくれたら何度だって来るよね。

匂いを嗅いだりブルブルしたり飛びついたり、ひとしきり歓迎の舞を披露しておりました。


その後は、いつも通り揉みくちゃタイム。


そして小脇に抱えられ素に戻るのも前と同じで笑っちゃいました。

でも前回とは違っていろんな遊びができるようになってたから、成長を感じたよ。

めちゃくちゃ楽しそうな顔してる↓写真逆光ですみません~。

噛まなくなったのを褒められたし、覚えたてのお手も披露できたし、お利口さんな姿を見てもらえてよかった。

楽しい時間はあっという間だね。

帰った後もずっと外を見てたよ。よっぽど名残惜しかったみたい。また遊びに来てねー!