今週わんだらけが開催されるので、過去のわんだらけの様子を紹介してます!

先にこっちのレポを読むとわかりやすいよ下矢印

 

着いて早々、まさに「わんだらけ」な状況にプチパニックのコマリ。並んでいる間ずっと興奮していました。

なんとか会場入りできたけど、やはり興奮冷めやらず。記念撮影では落ち着いてオスワリできなかったので、私が横で捕まえておく作戦。

めっちゃ嫌がられてる~!全身で拒否され、ろくな写真が撮れず。もう一つのセットでも暴れまくりで、後ろに並んでいた人に笑われちゃったよ。

写真撮影は諦めて歩いていると、いろんな人に可愛がってもらえました。なでられてとっても嬉しそう。

対人間は得意だけど、犬との交流が苦手なコマリ。せっかく会えた優しそうな柴ちゃんともうまくいかない。

いつも顔に突撃して嫌われるんだよね。温厚そうな柴ちゃんをも怒らせるとは。犬の学校頑張らねば。

嬉しい出会いもありました。いつも通っている動物病院の看護師さんにバッタリ会えたの。しかも二人も!

知っている人に会えて安心したのか、ほっと一息。こういう所だと緊張で水が飲めなくなるから、今日は飲めてよかった。

ごはんの時のコマリがなんとも可愛かった。必死で匂いを嗅いでくる。

普段別々の部屋で食べてるから、人間用のごはんが珍しいんだろうね。さっき買った鮭皮でごまかされるコマリの図。

そして旦那がスタンプラリーをしに行っている間に豆柴のそらくんと出会いました。緊張してずっとぐるぐる歩いてて可愛かった。

そして、最後に立ち寄った公園で事件が起きたのであーる。

長くなってしまったので、続きはまた明日!