残念なお知らせです。今年もインスタ映えならず。

なんでこんなにダサくなるんだろう。誰か教えて。インスタに載せるの恥ずかしいよ~///

 

というかHAPPY BIRTHDAY薄すぎん?旗と風船のテイスト真逆すぎて。

こんな飾りの前でも笑顔を見せてくれてありがとう。ええ子や。

 

 

ここに至るまでに紆余曲折あってさ。まず風船用ヘリウムガスのヘリカンくん↓

 

これゴム風船ダメって前日の夜に気付いて。慌ててドンキにアルミ風船買いに行ったよ。

 

 

あとコマリは極度の怖がりだから、ゆらゆら揺れる風船とか絶対苦手なんだよね。

だから前日の夜からセッティングして、一晩かけて慣れてもらいました。

ここまでしないと風船の前には座ってくれないであろう臆病犬コマリさん。

努力の甲斐あって当日はリラックスして撮影できました。

 

この準備だけでめっちゃ疲れたよ~。でも映え写真撮れず残念無念。次のハロウィンでリベンジできるといいなぁ。