3日後はコマリの3歳の誕生日!なので準備を始めたのですが…

 

夫婦揃ってセンスないからほんとヤバイ。

 

インスタ映え的な飾りつけがめっちゃ苦手で。みんなすごいなーっていつも思う。

 

笑わないで見てほしいんだけど、我が家のハロウィンこれです↓

フェンスそのままとか映え要素ゼロだし、カボチャ無造作に置かれすぎて。笑

 

翌年はたぶん飾り大きくすればいけるって思ったらしい。

まるで成長していない…。そらコマリも真顔になるわ。

 

センスのなさをカバーするため、去年の誕生日はこういうの買ってみました↓

 

このセットを使えばきっと我が家にも念願のインスタ映えが!と思ったら…

なんだか微妙な仕上がりに。

 

風船浮かせるためにヘリウムガス買ってきたのに、風船自体が重くて浮かなくて絶望したよ。見本よく見たらみんな壁に貼ってるんだけども。

 

今年は諦めてダイソーで適当に買ってきました。

もう嫌な予感しかしないけど、とりあえず頑張ります。3日後、結果を見に来てね~。