かなり久しぶりの投稿( ̄Д ̄)ノ





我が家は毎年冬場はスキー三昧!





早くも予約完了!






今年は長男(4才)をスクールデビュー!






昨シーズンは、おもちゃの板で直滑降!





動画はYouTubeで!






直滑降のプリンスで検索してね。


iPhoneからの投稿

新年明けましておめでとうございます




久しぶりの更新です。






アプリがおかしく投稿出来なくなってまして…。








年末年始にスキー旅行に行ってきました








我が家では年末年始恒例のスキーは







関東で唯一のスキー専用のゲレンデです








一昨年は大変な大雪でチェーンを









履いたりでしたが、今年は道路にも










大した雪はなく難なく到着!(*^^*)







photo:03











長女(小1)は、三歳からスキースクールに







入りボーゲンができるまでになり一緒に







リフトに乗れるので楽チン!






photo:04









長男(三歳)は昨年おもちゃのスキー板で







デビューしまして、今回が二回目(*^^*)







長男は度胸があり転けてもすぐ立ち上が






り頑張ってました(*^^*)







帰る頃には直滑降ながら長い距離を








転なくすべれるようになり、







周りの人に驚かれていました。






photo:02









家族みんなで滑れる日も近いかも⁈












photo:05





来週の三連休も滑りにいきま~す‼









iPhoneからの投稿

久しぶりの書き込みです。




昨日、長女が習っている新体操の発表会がありました。




バレエも習っていますが、新体操はすごい!




先生が本格的でオリンピックの候補もいるとか⁈




うちの子もそうなってもらいたい
( ̄▽ ̄)





まだ数回いってるだけなので…。





でも頑張ってました(*^^*)




photo:01








iPhoneからの投稿



久しぶりに子供たちと遊びにいきました。





保育園友達の家族とキッザニア東京へ!






仕事をしてお金をもらう大変さ…⁉









子供たちは疲れたけど喜んでいたのでよかったです(*^^*)

photo:04








一番よろこんでいたのは、長女長男ともキャビンアテンダントでした。


photo:03



photo:02









でもクッキング教室もかわいかったです。


photo:01






また、来年連れていってあげたいですにひひ






iPhoneからの投稿
我が家は毎年、年末年始にスキーに行きますスキー

早速今年も予約しました。


今年は、長男(三歳)をスクールに入れようとおもってます。


家族みんなで頂上から滑れる日は、

そんなに遠くないかなぁ(^。^)


楽しみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





iPhoneからの投稿