お久しぶりかなり久しぶりの投稿( ̄Д ̄)ノ我が家は毎年冬場はスキー三昧!早くも予約完了!今年は長男(4才)をスクールデビュー!昨シーズンは、おもちゃの板で直滑降!動画はYouTubeで!直滑降のプリンスで検索してね。iPhoneからの投稿
スキー旅行第一弾新年明けましておめでとうございます 久しぶりの更新です。アプリがおかしく投稿出来なくなってまして…。年末年始にスキー旅行に行ってきました我が家では年末年始恒例のスキーは関東で唯一のスキー専用のゲレンデです一昨年は大変な大雪でチェーンを履いたりでしたが、今年は道路にも大した雪はなく難なく到着!(*^^*)長女(小1)は、三歳からスキースクールに入りボーゲンができるまでになり一緒にリフトに乗れるので楽チン!長男(三歳)は昨年おもちゃのスキー板でデビューしまして、今回が二回目(*^^*)長男は度胸があり転けてもすぐ立ち上がり頑張ってました(*^^*)帰る頃には直滑降ながら長い距離を転なくすべれるようになり、周りの人に驚かれていました。家族みんなで滑れる日も近いかも⁈来週の三連休も滑りにいきま~す‼iPhoneからの投稿
新体操発表会久しぶりの書き込みです。昨日、長女が習っている新体操の発表会がありました。バレエも習っていますが、新体操はすごい!先生が本格的でオリンピックの候補もいるとか⁈うちの子もそうなってもらいたい( ̄▽ ̄)まだ数回いってるだけなので…。でも頑張ってました(*^^*)iPhoneからの投稿
キッザニア東京久しぶりに子供たちと遊びにいきました。保育園友達の家族とキッザニア東京へ!仕事をしてお金をもらう大変さ…⁉子供たちは疲れたけど喜んでいたのでよかったです(*^^*)一番よろこんでいたのは、長女長男ともキャビンアテンダントでした。でもクッキング教室もかわいかったです。また、来年連れていってあげたいですiPhoneからの投稿
ski我が家は毎年、年末年始にスキーに行きます早速今年も予約しました。今年は、長男(三歳)をスクールに入れようとおもってます。家族みんなで頂上から滑れる日は、そんなに遠くないかなぁ(^。^)楽しみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3iPhoneからの投稿