愚痴記事です。
嫌な方はここまででお願いします。









うちの旦那はクソだ。

引っ越しても
また
迷惑している案件があるのだが

ルール違反をしている
無神経に他人に迷惑をかけている
加害者の方を
必ず擁護する。

もしそれが原因で
私の持病が悪化して
死んだとしても
納得なのだろう。

実際、
前の賃貸では
それが原因で
呼吸困難発作起こしたし
大袈裟ではない話。

もう、窓は開けない。

もう、旦那には
この件については何も話さない。

だって
私が悪者にされるからね。

なんでそんなに攻撃的になる?
て言うけど
何の攻撃をしたんですかね、私は?

冷静に落ち着いて
困ってるんだよねって話し始めただけで
攻撃的ですって。

はぁ?
意味わかんねぇわ。

クソ男。

結婚相手
マジ失敗した。


会ったこともろくに無い
挨拶もろくにしない
ルール違反している隣人様のお気持ちが
よーーーく分かるんですよね。

嫁と息子の気持ちよりも
嫁と息子の体よりも、
誰かも把握すらしてない隣人様の迷惑な行動の方が
擁護すべきことなんですもんね。


あんたなんかに
二度と言うもんかムカムカ



はー、
余計なストレスもなく
安心して生きられるところがあるなら
是非行きたいわ。