ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

おぉぉ、

妙に当たってて怖いわ(笑)



尽くすタイプですね~(笑)


報われてるかとか

見返りとかは


期待するだけ無駄なので


ただ、自己満足でやってるだけ

と言い聞かせております笑い泣き



旦那よ

私は神様らしいから

大事に崇めなさいねニコニコキラキラ


(笑)




チョコをあげたい有名人。。


誰だろ。。


それよりも

美味しいチョコを

私が貰いたいでーすニコニコラブラブ(笑)






久々に腰痛めてて

でも仕事休めないし


ジワジワ

ヤバそうな感覚が。。


どうか、ぎっくり腰だけは

回避させてください…( ノ;_ _)ノ



 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト