やっと!!


実家にある

THE SQUAREとT-SQUAREのCDを

持って帰れました~(;∀; ) 



最近、

近くにあるレンタルショップは

(TSUTAYAとGEOがあります)

jazz、フュージョンのコーナーがどんどん縮小…


というか、

レンタルCDが縮小されてる。。



ブログで紹介されてるのを見て

聴いてみたいなとか


まだまだ

聴いてみたいCDもたくさんあるのになぁ。



取り寄せレンタルは高いし

度々購入も、貧乏人にはツラいえーん


気に入ったのは

手元に置いておきたいから

購入するけどね照れラブラブ





あー、、、


T SQUAREも好きだけど

やっぱTHE SQUAREもいいわぁ…✨



小さい頃から

スクエアなどのフュージョンを

父から聴かされて育った上に


中学上がる頃には

既にフュージョンに夢中だったので


私を構成する成分の何割かは

きっとフュージョンで出来ているに違いないデレデレ




次、帰省するときは

父のコレクションも色々拝借しようっと爆笑



ちなみに、

三姉妹の妹達、母は

フュージョンに全く興味ないです笑い泣き


同じ環境に居たはずなのにな(笑)