うはは~…
キッツいな~…(;∀; )

足、パンパンだな~…(;∀; )


久々に仕事用のズボン履いたら
スカスカになってた(笑)

そういえば、
入院で痩せた分が
まだあと3kg戻ってないんだった。

でも、この足の筋肉の張り具合なら
筋肉戻ってきたら
体重も戻るんじゃないかしら✨ ←楽観的(笑)



久々の接客は
とっても楽しかった♪

レジも楽しいし
品出しやご案内も楽しい。

「前に私が働いていた店舗より
 いいお客さんが多いですよね✨」
って店長に言ったら
「え、そんな違わなくない?」
って言われたけど
私はこっちの客層のが好き✨


まぁ、私も以前他店で働いていた頃よりは
少しは大人になりまして(笑)、
きっと接客態度も、前よりはいいはず(ごめんなさい…)。。

変なお客さんに当たると
前は顔に出てたからな…(-""-;)


こっちの接客態度が良くなると
もちろんお客さんにも伝わるので

お客さんもわざわざ
「ありがとねニコニコ」って
嬉しそうな笑顔を向けてくれるんですね。

すっごい幸せを感じる瞬間✨


なんか、いいスタートだったな♪



しかし…
仕事の日は、何も出来んな!

引越し準備!!ゲッソリゲッソリゲッソリ