早速

副業で病みそうだ。



私って

ある種の人に

ファーストコンタクトから

嫌われるんですけど


話してもない内から嫌われるって

要は見た目で嫌われるってことですよね。


そういう人は大体

こちらが努力しても

最後まで仲良くなれない。


表面上親しくなれたっぽくても

裏で陰口言われてる。



今回も既に

ファーストコンタクトで嫌われたっぽい人がいる。


確かに、私も確認不足だったけど

そもそもの決まり通りにしなかったのはそっちだし

こっちは2度も迷惑かけられたのに

なんだ、その言い方は。


質問しても無視されたしね。


最初っから

ずっとツンケンしてて感じ悪いし

私が何かしたのか?





レジは楽しい。

お客さんからプラスの感情を

返して貰えるから。


もう、レジ専でもいいくらいだ。





疲れた。


HSPだからだろね

他人の気持ちが分かりすぎて辛い。

気にしすぎて辛い。

他人と一線を引くのが難しいというか

…鈍感力が欲しい。



副業なんて早まったかな。


でもお金無いしな。

働かないと。



ほんと、社会不適合者だな。

これじゃ、マックどころか

どこでも働けやしないよ。



家に居たい。


そとはシンドイ。




神経すり減っちゃって

息子に優しく出来ない。

笑顔が出ない。作れない。



自己嫌悪。




こんな自分嫌だ。


考えれば考えるほど

生きてるのシンドイ。




もっと楽に生きたい。。。