昨日ショボショボーンけていた
柴子ですが…


その後、
息子リクエストの
タティングレースを編みまして。

ビーズの色やデザインも
息子が選びましたよニコ

写真が下手や~( ´-ω-)

結局、メダルはやめて
バッジにすると言い出し、
こんな感じになりました。

レース糸は20番くらいの
太いものなので
直径が7cmあります。



そして、
もう探すの諦めてた
昨日のモチーフ。

な、なんと
息子が見つけてくれたんです!びっくり


我が家では
「節穴のふっしーくん」
と呼ばれるほど
探し物が出来ない息子ですが

私も散々探していた場所から
「お母さん、これやろ♪」
と、、、


息子~、ありがと~(;∀; )♥️




早速、
イヤリングに加工してみました♪


ビーズはスワロフスキー使ってるのに
写真が下手で綺麗に見えないわ…( ´-ω-)

一部、モチーフが歪んで見えるのも
写真のせいです…( ´-ω-)


こちらは60番の糸で
モチーフの直径が2.5cmですね。


着けた感じを
顔出さないように
自撮りしてみようかと思いましたが


シミ、ソバカス

が写るから止めたわ…(;∀; )



誰か、
このシミソバカスを消して…チーン