私の夜の相棒…♥️






それは…






もちろん…







あ、
旦那は寝室別室(笑)よ…









これですよー、
これこれ♥️




湯・た・ん・ぽ♥️


うふふー♥️



え、旦那とは
同じ布団で寝たこともないから真顔(笑)




冷え性なのでね、

寒い日はこれで
お布団の足元とかを先に温めてから
お布団に入ってたんですおねがい

例年はね。


今年は暖冬で
そんなに寒くないんですけど

これを抱いて寝ると
幸せに眠れることに
最近気付きまして♥️



この湯たんぽちゃん、
結婚当初に
お祝いで頂いたものなので
結構年期入ってるんですがニヤニヤ(笑)

今までは
「暖をとるためのもの」と思ってて、
そういう使い方をしてきてたんです。



でもね、
ぬいぐるみと思って抱いて寝たら
これ、最高なのよ~(*´-`*)♥️


ぬいぐるみにしてはゴツゴツするけどw、
程よく暖かくて
抱いて寝ると幸せな気持ちになるの…ラブラブ


めちゃめちゃ安眠できる照れ

気がする!(笑)



息子も
隣ですけど
自分の布団で寝るようになったし

なにか物足りないって
思ってたんですよね~♪




結婚するまでは
いつもぬいぐるみと寝ておりまして
(一番多かった時期は30個以上布団に並べてましたw)

結婚後も
やっぱり寂しくて
すぐ1体は連れてきたけど

それも
気付けば息子のものに…ニコニコ




春が来るまでは、

しばらく湯たんぽちゃんと
眠ろうと思います(*´ω`*)♥️