みんなの回答を見る



大分前の
アメブロネタより。



血液型…
気にしない、かな?
割とどのタイプも合わせられるかもウインク


私はO型でしてね。

O型って
A型でもB型でもAB型でもO型でも
割と許容できると言いますか

「あー、こういうこだわりがあるよね~」とか
「急に話がぶっ飛ぶよねー」とか
「この人繊細だよねー」とか
「大雑把な匂いがするなー」とか

お友達までなら
全く気になりません♪

というか、
どの血液型の人も好きよウインクラブラブ



ただね、
恋人、となると

A型の旦那としか
付き合ったことがないので…

なんとも…(゚ω゚;)


でも多分
そこまで気にしないと思う。

昔好きだった人も
まんべんなく
どの血液型もいたしね。


大事なのは性格だよ♥️

血液型が全てじゃないもの。


性格は
本当に大事!!


顔や見た目は
そのうち落ちていく。


性格は
良くなることは
かなり難しい!真顔

ていうか
悪化する。。チーン


みなさん、
パートナー選びは
血液型じゃないよ…

よくよくよーく
冷静な目で
相手を見てから決めた方がいいよ…


私みたいな苦労は
しないようにね…

(笑)