みんなの回答を見る



アクセサリー、
普段は
全く身に付けていません。。

シンプルなロングワンピの時だけ
ネックレスすることもある…くらい(笑)


ネックレスどころか、
結婚指輪指輪もしてないのね(^o^;)

家事の時に
指輪したまま
料理するのも好きじゃないし

指輪したままお皿洗うと
カチカチ鳴って気になるし。


結婚当初は
外出時だけは
必ず付けてましたが

最近は
それすらも
年に数回…?(゚ω゚;)



でもね
アクセサリーは好き❤️

指輪や
ネックレス
ピアスは開けてないのでイヤリング
ブレスレット

…使ったことないものも
いっぱいあるけど…(笑)


見てるだけでも
ワクワクするし照れ

付けて外に出なくても
付けてみるだけで嬉しい🎵


アクセサリーショップなら
ウィンドーショッピングするの
結構好きかも( *´艸`)



おしゃれな人って
ピアス開けてなくても

素敵なイヤリングや
思いきったデザインのイヤリングとか

上手に選んで付けてますよね~おねがい


私、ほんっとセンス無いから
すごく羨ましいな~♥️って
思うんだけど、

私がやったら
きっとイタイ感じになりそうなので…滝汗ヤメトクヨ…



ディズニー行ったら
シンデレラ城ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ
必ず何かアクセサリー買っちゃうんだけど

結局
普段アクセサリー付けないから

携帯ストラップや
キーホルダーの方が
よっぽど
毎日使っているというね真顔



たまには
小さなイヤリングくらい
してみようかしら~?デレデレ


…と、思ったら

昨日は午後から
子供会の稲刈りだったわー笑い泣き(笑)


アクセサリー?

誰も見てない見てない!笑い泣き(笑)