なんか
小説っぽい
タイトルになってしまったニヤニヤ(笑)



今年度から
詳細な家計簿に
戻します!

って
4月に書いた
気がしますが…


家計簿って
あっという間に
溜まっていくのですよ…(゚ω゚;)オカシイナァ



毎日書けたら
一番良いんですけどね、


息子寝かしつけて
一緒に寝落ちしちゃったり

他にやることがあったり


なかなか
毎日書けなくて…(。-ω-)



父方の祖母が
毎日、寝る間に
家計簿つけてたんですよね~キラキラ

今は
認知機能が低下してきてて
お金の管理が難しくなってきてるので
もう家計簿はつけてないと思いますが、

何十年も、毎日毎日
欠かさずつけていたんですおねがい


すごいなーキラキラ

…私にも
その血が流れてるはずなんだけどなー(゚ω゚;)



8月、実家に帰ったときに
一旦は
溜まりつつあった家計簿を
きちんと書き上げたんですけど


気付けば
9月1日から10月半ばまで
真っ白…(。-ω-)



うそーん…(;ω;)



しかも
9月末に
増税前の駆け込みで
消耗品をたくさん買ってたので

いつもより
レシートの束がぶ厚い…。


レシート束じゃなくて
札束なら最高なのにデレデレ♥️(笑)



くうぅうぅぅ…ガーン

溜まると
こんなに面倒くさいのに…

なんで
ちゃんとやらなかったんだ!(;∀; )



ぼ、ぼちぼち
頑張ります~…チーン(白目)




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


明日は
ブログの更新
お休みしますねm(_ _)m