という
以前あった
ネタ振りが
本日のテーマサイコロ



実は私、いらち
なんですよね~(^o^;)

いらち…とは…
まぁ
短気とか、せかせかしてるとか、
そういうニュアンスの
方言です(笑)


そして
気を遣いの心配性
なので滝汗

待ち合わせとか
決められた時間には
余裕を持っていかないと
嫌な性分。。



人に待たされるのも
本当は好きじゃなくて~滝汗

でも
結構、1時間越えても
待っちゃいますアセアセ

自分が
(もう待てないわ…チーン)
って痺れきらして帰った直後に
その人が来たら…
逆に待たせちゃうし…タラー

って、結局
いつまでも待っちゃうの(笑)



中高で一緒に
トロンボーンを吹いていたOちゃんが
なかなかの遅刻魔でして…

学校に遅刻をしていたかは
覚えてませんが、

遊びに行くときに
時間通りとか時間前に来たこと

…多分
1度もない…( ´-ω-)


待ち合わせ時間より
早く到着している私。

時間になっても
絶対来ないOちゃんえー

Oちゃんの場合、
5分待って来なければ
公衆電話(まだ携帯持ってない時代だったのでw)へ。

家に電話すると
まぁ、
8割くらいの確率で
まだ寝てる!滝汗オ-イ…


電話で起こして
結局家まで迎えに行く

というのが
いつもの流れでした(笑)



私は
人を待たせるのが
すごく嫌いでして…

ハプニングとかで
うっかり待たせてしまうと
「しまった~!もっと早く出れば良かった!
 待たせてしまってごめんなさい~(;ω;)」
1人、心の中で
猛反省&後悔の嵐…チーン


なので


人を待たせるくらいなら
私が待つよ照れ


と、
最低でも5分前には
到着。

大事な行事になるほど
30分前
1時間前…
と、到着時間が
どんどん早まります(笑)


ボーッとするのも
得意だし(笑)、

車には
常に
お昼寝用の
枕と大きめの毛布膝掛けが2枚♪


待ち時間って、
自分が
何にも追われてない時間なので

意外と
自由優雅
時間かもしれないな~ラブ


なーんて(笑)