君が笑った
僕もつられて笑った
写し鏡みたいだ
君は僕のともだち



僕が寂しいときは
あと少し付き合って
上手く話を聞いてくれないか
君の声だけが
僕の心を軽くする
ただ相づちを打ってくれるだけで
離れていてもずっと
胸の中にいるよ



君が泣いてた
僕も泣きそうになった
だけど堪えて笑った
元気出せよと笑った


君が寂しいときは
いつだって飛んでくよ
上手く言葉が見つからないけれど
僕の言葉が君の心を癒すなら
ただ相づちを打つだけでもいいかい?



君がいないと
僕は本当に困る
つまりそういうことだ
君は僕のともだち




「キミはともだち」 平井堅



歌詞、抜粋です。

頭の中で再生しながら書いたので
歌詞が間違ってるとこあったら
ごめんなさいm(_ _)m


なんか、今、
すごく心に響く照れ



沢山の人にとって
彼は
そんな存在だったんだよね。


だから
卒業を惜しまれて


これほど沢山の人が
感謝を伝えたいって思ってるんだよね。



私も
彼のお陰で
素敵なお友達(って勝手に思ってますラブラブ)が
沢山できました。


彼のブログから
私のブログに飛んで来てくれた方
何人もいらっしゃるので照れ



すごい方ですね。
こんなに影響力のある人
なかなかいないと思いますキラキラ


私もちょっとだけ
コメントでお話させていただいて
とっても幸せでしたおねがい



少しゆっくりして
リアルの方の生活を
もっともっと充実させて欲しいです照れ

どうか
皆さん、
お幸せにキラキラ


楽しい時間をありがとうウインク
お疲れ様でした!!


あなたの残したものは
本当に偉大です星



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



風邪引きが増えましたね~アセアセ

うちの息子も貰ってきましたえーん

私もちょびっと風邪気味ですが
大丈夫、
小青竜湯?漢方の19番で
なんとかのりきってます(笑)


もうすぐ
稲刈りやら
運動会やら
演奏会やら
従兄弟のお誕生日会やら
予定が詰まってるの!

親子共々
ダウンしてる暇はないぞー滝汗

うーん、
今年の運動会弁当
何にしようかな~アセアセ
誰か作って~(;∀; )



皆様も
体調にはお気を付けてウインクラブラブ