今日は洋楽編ルンルン

 

 

あんまり新しいのは知りません(^o^;)

 

つらつらと箇条書きしていきます♪

 

 

 
AEROSMITH
洋楽もロックも大好きなんです星
エアロスミスはドライブのお供にもイイ爆  笑
超ノリノリで運転しちゃうよ~ルンルン
 
 
BBMAK
高校時代に友達から借りてハマりましたラブラブ
重なるハーモニーの気持ちよさは
絶品ですデレデレ
 
 
backstreet boys
BSBも高校から大学の頃に
すごくよく聞いていました。
今でも時々聴きますよ~ウインク
 
 
WESTLIFE
一時期、
BSBとかBBMAKとかWESTLIFEとか
こういう系統が大好きでおねがい
英語の発音って、ハーモニーの混ざりが
すごく心地良いんです照れ
 
 
jamiroquai
ジャミロのバーチャル インサニティって曲が
すっごく好きなんですお願い
この曲を平井堅がカバーしてくれて感激でしたラブラブ
 
 
LENNY KRAVITZ
クラヴィッツはロック?ハードロックになるのかな?
勢いのあるサウンドがたまりません星
昔、ウイングロードという車のCMに使われていましたが、
今でもその曲を聴くとCMを思い出します(笑)
 
 
COLDPLAY
レンタル屋さんでなんとなく借りて
ハマりましたラブラブ
マイナーコードな雰囲気がすごく好きなんですが、
旦那には
「俺は暗くて好きじゃない。人間暗くなる。」
と言われました真顔
いいもん、どーせネクラだしってへぺろ(笑)
 
 
eric clapton
渋い、良いデレデレ
tears in heavenとかすごく好きラブラブ
(I) get lost、
クラプトンの歌い方がちょっと色っぽくて好き酔っ払い
 
 
Mudvayne
映画「ゴーストシップ」のエンディング曲
not fallingが凄くカッコよくて、
すぐCD取り寄せしました!
マッドヴェインはヘヴィメタなので、旦那は嫌いです真顔
 
 
IRON MAIDEN

アイアン・メイデンもヘヴィメタですね~。

他のヘヴィメタはそんなに聴かないんですけどね~。

たまに車でガンガンかけてたりします音符

もちろん周りに迷惑が掛からない所で…高速くらいかな。

Aces Highという曲が好きです星

 

 

 

LED ZEPPELIN

 

Van Halen

 

Deep Perple

 

とかも好きですが、

これは完全に父の影響です(笑)

 

小さい頃から

こんなハードロックを聴いて育つと

 

 

私みたいなのが出来上がりますニヤニヤ

 

あら、素敵☆

 

 

…ではないですね(笑)ニヤニヤ