最近、
日中とか、夕方とか、夜とか、
ぶっ倒れそうな程の眠気に襲われる…

本当に、突然睡魔に負けて倒れそうな眠気なんですチーン



寝不足なのは分かってるんですヨ(笑)

夜12時~1時に寝て、朝5時起き。

子どもと旦那と自分のお弁当作って、朝食作って。
洗濯、お風呂掃除、洗い物、、子どもを送りに行くまでに全て終わらせておきたい派。


私は子どもとお布団並べて寝ているのですが(夫婦別室w)、
子どもが咳したり、かきむしったり、寝言言ったり、寝相悪かったり、おねしょもまだ時々するし、、
そういうのですぐ目が覚めるんです。
全然熟睡出来てないんですねショボーン

子どもが生まれる前も、
旦那が咳したりするとすぐ目が覚めていましたが(まだ同じ寝室の頃w)、
頻度が違うの…チーン


子どもが生まれてから、
ぐっすり朝まで熟睡したことないと思う。

1歳10ヶ月で断乳するまでは、
夜中の授乳が無い日は1日も無かったし。


まぁ、母親なんてそんなものですよね(^o^;)


でも最近、
子どもが風邪引いてて夜中に咳で起こされることが多くて。
苦しそうにしていると放っておけないので
抱っこしたり、声かけたり、寝相悪いので戻してやったり、、


…あれ、私、トータル何時間寝てるの?


そんな日々が続いておりました。


もう、
床に寝転がったりしたら
一瞬で意識失う感じ☆(笑)


子どもの習い事に付いていっても
あくびしまくり…(先生ごめんなさいえーん)
壁に背中つけたら即眠れる(笑)


毎日2時間は車の運転するので、
ちょっと睡眠見直したいなぁと思っているのですが…

子どもと一緒の部屋で寝ている限り
目が覚めるものは目が覚めるだろうし。


というか、最近
連続5時間寝たら目が覚めてしまうんです…キョロキョロ(笑)

友達に話したら
「おじいちゃんか!」
と突っ込まれました(笑)


おじいちゃんって…(笑)

一応私、女として生きてるので

せめておばあちゃんで…



それでいいの?

(笑)



ゆっくり眠りたいよ~えーん