先日は子供達とおしり探偵の映画「映画おしりたんてい さらば愛しき相棒よ」をみて来ました。
今まで怪盗ユーがマスクとったところを私は見たことがなかったのですが、

今回の映画で初めて素顔曝け出してるところみました!

5歳と8歳の娘もとても楽しかったようで、帰って来てからも上記のようなはしゃぎっぷりでした。

お姉ちゃん、体を張って次女を喜ばせてくれてありがとう。

(お姉ちゃん自身も率先して楽しんでやっていますが)

 

今月頭にはカルガモの「FLY!」も見ました🐔

次女はシェフのシーンがちょっと怖かったと言っていましたが、ワクワクドキドキっていう感じでとても楽しかったです🐔

私は翔んで埼玉が見たかったのですが、タイミングを逃し見に行けず。。
早くネットフリックスなどでアップロードされないかな^^