たまに突然始まるひとりアナ雪劇場。
お姉ちゃんが4歳くらいの時です。

最初机の上ではあはあ言ってるから何かと思いましたが、

アナ雪1でアナがエルサを追いかけて崖の上を登ろうとした時に言っていた

「高いところって空気が薄いのね!」

っていうのを気にってたまに一人でやっていました。

確かに床と机とじゃ標高は違うけどね。
2年生の今ではさすがにもうやらないですね。

エルサの真似をして手袋を投げた時に味噌汁にinした話はまた今度アップしたいと思います。

 

それにしても、先日めざましテレビでやっていましたが、

アナ雪1の最初の方のシーンで、ラプンツェルが出ていたなんて知らなかった・・!!

アナ雪はディズニーの中でも一番何度も見ていますが、気づかないものですね。

 

ここまでひとり演技をしている長女も気づいていませんでした。