自己紹介のつつぎ。今日は実家の皆さんです。



ばーば。私の母。消耗品の使用は極力控えたい節約家。

特におしめ替えの時は指にうんこがついたとしても、

ウエットティッシュの使用を抑えられたことに対して喜びを感じるタイプ。

 

 

じーじ。私の父。正義感が強めだがいい加減。

動物や子どもに人気。寝かしつけがうまく、子ども・犬・猫・ニワトリなど多岐に渡り寝かしつけの実績あり。

 

 

たーちゃん。しば犬。0歳の頃に先天性の白内障のため全盲になるものの、普通に散歩しご飯を食べ、

普通にうんこもする普通の犬。大きい音には弱いが、気が強く王様タイプ。

特に同居犬のくーちゃんにはとことん強気。

2022年の年末に10歳で他界してしまったが、その強烈なキャラクターゆえ、私を初めたーちゃんファンはいまだに健在。

 

 

くーちゃん。現在12歳のしば犬。もう他界してしまった1歳年下の盲目犬、たーちゃんと暮らしていた時は、

気の強いたーちゃんの尻に敷かれていたが、どこか満足げだった気の優しいマゾ犬。リアクションがオーバーなので、

獣医さんからは「大げさくん」と呼ばれている。

 

 

よろしくお願いいたします〜!