9/16バレーノにドラレコ | グランドスラムK’sのブログ

グランドスラムK’sのブログ

休店日のご案内
3月の休店日は5.12.19.26日です。
4月の休店日は2.9.16.23.27.30日です。

バレーノって外車ではありません

人物の名前でもありません

 

 

初めて入庫した車スズキのバレーノです

 

なかなかレアな車です!

 

 

 

 

まずは後方カメラ

リアガラス上部にカメラを付けて配線はこんな感じに通します

 

 

 

左のAピラー

 

 

 

グローブボックスヲ外した奥まで配線

 

 

 

 

 

このオーディオパネルを外すに時間がかかりました

一見するとオーディオの枠は引っ張れば外れそうな雰囲気でしたが

 

まったく外れそうに無く

 

結局オーディオ下のハザードスイッチ部が外れました

 

そしたらビス二本でしっかり固定されてました!

 

そしたら外れましたオーディオ結局パネル枠と一体で外れて来ました

 

 

前方カメラの取付(360度カメラ)

 

 

 

後方カメラの位置

 

 

 

連休のご案内です

9/20と9/21連休を頂きます

キャンプではなく今回は稲刈りでお休みします

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します