2/18こんな日に行かなきゃ良かった | グランドスラムK’sのブログ

グランドスラムK’sのブログ

休店日のご案内
9月の休店日は3.10.17.24.25日です

今年2度目のゴルフに
 
朝から寒く雪が舞う天気で更に風が強い!
 
ゴルフは久々なんで多少天気が悪くても
雨でなきゃ ど~しても行きたかった!
 
 
無理して行った!
 
 
 
ゴルフ場に到着したけど
 
雪、風が凄い!雪が止んだり又降るの繰り返し
 
風はめちゃくちゃ強い!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、やな予感が
積もって来たら中止だよね
 
 
 
 
 
 
どんどん降ってきた
手は冷たく痛い
つま先もキンキン冷え切ってる
 
 
 
 
 
 
 
いよいよボールが雪だるまになってきた
まったく転がらない
ここから4パッツ
 
 
 
グリーン真っ白!
 
 
 
 
後の組は1バッグ?
 
グリーン真っ白だけど
 
 
なんとか18ホールやりきったけど
OB5発
パー2つ
 
 
 
今年の目標「三桁を叩かない!」
 
今年2度目のゴルフでなんと103


 
もうやっちまった!三桁