9/19ラフェラーリと488ピスタとカウンタック | グランドスラムK’sのブログ

グランドスラムK’sのブログ

休店日のご案内
5月の休店日は7.14.20.21.28日日です。

先日の連休に行って来ました神奈川県へ

 

娘の引越しのお手伝いに

 

その帰り道ですが相模原の有名なパン屋さん

 

パンパティこむぎのはなしへ

 

カレーパンめっちゃ美味かった

お土産も買っちゃいまして

 

 

 

 

そして休憩のために立ち寄った

 

中央道の談合坂Pにて

出ました!

 

ラフェラーリと488ピスタ

 

まじ凄いエンジン音までしっかり聞きました

 

ラフェラーリは公道で見たのは初めてです!

 

488ピスタは初めて見ました!

 

この日のちょっと前の宮城に行った日も見ました

 

スーパーカー

 

ランボルギーニカウンタック