2001年2月18日!!あの日から | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba
今日なのか。
今日だったのか!

ふと、気がつけば今日だったらしい!

2001年2月18日

百獣戦隊ガオレンジャー!
放送開始日!

あれから。18年?
まさに、僕は放送からのダブルスコアー!
36歳!
当時は18歳から19歳。



そりゃ、みんなおっきな大人になるわな!

いまだに、ガオを愛してくれてる人達が大勢いて、感謝です!
そして、何よりまだまだ、現役で芝居やらをやらせて頂いてる環境に感謝です!

ありがとう!

ガオのメンバーは相変わらず。
あの時とあまり変わらぬ付き合いで笑

会うと照れ臭く。
何かあると心配して。
何もなくても何故か何をやっているのかは、
知っている笑
そんな仲です(^^)
これからも、ガオを!
そして、スーパー戦隊を宜しくね!

今度、Gロッソでも行ってみるかなー!

ガオアクセス!