2019年!1.12 久しぶりな更新! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba
皆様!遅くなりまして明けましておめでとうございます!

やっと、こちらに帰ってきました!
柴木丈瑠です!

更新してない間に様々な、事!
様々な事があり過ぎましたが、

無事にblogの更新まで辿りつき、
心配かけてしまっていた方。
申し訳ありません!

今後、更新を怠らない様に!

先日、Twitterの方を閉じました。

リアルタイムな心情や、出来事を簡単に呟ける事の利点はあったのですが、逆にマイナスな所もあり。
色々な所に疑問を持ちまして。

また、皆様に発信する立場の役者として、
Twitterの文字数だけではうまく伝わらず誤解を招いてしまう所も多々あるなぁ。と思い。

なら。いっその事blogでいいんじゃないかと。

原点に戻ってきました^^

今の世の中、便利な所が逆にストレスになる。

と。まぁ、こんな感じです!

告知や日々の出来事は引き続きこちらから発信していきますので是非チェックしていて下さいね!
もちろんコメントも受け付けます^^

今年の目標は!

逃げない。
自分らしく。
楽しく!

これで!



今年も皆様よろしくねいのしし