最近の~! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba

本日も稽古でした!!


まだまだ続くけど楽しく作品を紡いで

いってます!

『One Looky Two In』の共演者


狩野美彩子ちゃんの誕生日という事で




おめでとう!!


さて、最近の出来事をつらつらと!


先日は久しぶりに酒井君のお芝居を!

いやぁ~、なんか芝居をしている姿を見た

だけで嬉しかったよっ!

知らない方の為に、

ガオレンジャーでブラックをやっていた

戦友です!ネバギバ!




そしてもう一枚は、よくよく一緒にいるメンバーです!

気兼ねなく、そしてバカバカしい話しに華が咲きます!

役者やら演出やらスタッフさんやら!

楽しい宴!これからもよろしく!みんな!





来月は本番が2本ありますが!

どちらもその団体のカラーを出せるように!

楽しみながら精進します。

是非~!


まずは


T-Produce vol.3.4

【T】:『Tic Hut Invite Round Tragedy, Yea!』


《タイムテーブル》
6月3日(火)19:00【T】
6月4日(水)19:00【P】
6月5日(木)15:00【T】/19:00【P】
6月6日(金)15:00【P】/19:00【T】
6月7日(土)15:00【T】/19:00【P】
6月8日(日)13:00【P】/17:00【T】

【T】の方に出演します。


柴木丈瑠専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/55257/011/


お待ちしてます!!


じゃ!