「狐雨の花嫁」小屋入りー! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba

「狐雨の花嫁」!
ついに今週から幕が上がります!


劇場で発見する事もあると思うけど、
新鮮に取り組んでいきたいと思います。

今回の稽古期間もアッという間だった。
始めて、お会いする方だらけの顔合わせから、ここまで内容の濃い人間関係を築けた事!

凄く嬉しいです!

photo:06



劇団居酒屋ベースボール代表のえのもとぐりむさん

photo:03



ケイト、島本くん

photo:04



平沼いくたさん

そして、

photo:05



馬場ちゃん、いくよさん、

お馴染み大さん!

まだまだあるけど徐々にねっ。



そして、劇場は

笹塚ファクトリー。

最後に立ったのは4年前位かなぁ。

「帝銀事件の頃」という作品。

photo:01



当時の写真。

あれから4年。

再び笹塚に帰ってきました!

そして、新しい仲間達と!

劇団居酒屋ベースボールさんの殺陣芝居!
えのもとぐりむさんワールドに!

是非劇場に来て下さい!


柴木 丈瑠専用チケット予約フォームは下記より
http://ticket.corich.jp/apply/51690/010/


劇団居酒屋ベースボール第14試合

2014年度初試合は第14試合にて初の殺陣芝居!

『狐雨の花嫁』

2014年2月15日~2月23日全16ステージ。
劇場:笹塚ファクトリー

photo:02



《あらすじ》

恋は愛となり、愛は憎しみとなった
これは、狐と狸の恋の物語

時は昔、神は〈ヤマト〉という国を創り
狐、狸、狼の三種族を産み落とした

決して枯れることのない
白い花と一緒に

「花を摘めば災いが訪れる」

神の言い伝えに叛き、狐の女は白い花を摘んでしまい
国には戦が訪れた
戦の末
国は狸の支配
今の世で
狸の男と狐の女が恋に落ちた



FC割:3000円
一般前売:4000円
一般当日:4300円
学生割:3500円
※平日マチネ割:17日(月)、20日(木)、21日(金)の14:00の回は各券種の ¥500引き になります。




iPhoneからの投稿