柴木丈瑠のご報告。 | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba


本日で柴木 丈瑠は31歳になりました!
ここまで支えてきて下さってる方々。本当に感謝してます。
そして、これからも沢山の出会い、そして皆様と共に成長していく姿をみせていく事ができたら凄く嬉しいです。
いつまでも、年を重ねても、皆さんとわちゃわちゃして行きたいと思います!
本当にありがとうございます。

そして、もう一つ皆様に報告があります。

去年の12月25日に入籍いたしました。


プライベートな事なので、わざわざ報告するのも。と思ったんですが、

気がつけばこの世界に飛び込み16年位が経ちました。右も左もわからなかった自分を長く支え、僕を見て下さってる方。沢山の方々の支えもある自分なので、僕の言葉で皆さんにちゃんと伝えたいと思い。
僕の産まれた今日を選んで報告させて頂きました。
きちんと口で皆さんに、報告できたら良かったのですが、このブログで発表させて頂きました。

生活そのものや、今の仕事に変化はないのですが、家族が出来た事、そしてどんな困難にも一緒に歩んでいこうと思えた相手が出来た事。
素直に嬉しいです。

相手の方は役者とか芸能関係の方ではないので多くは触れませんが、

とにかく今は、今まで以上に幸せで、
またその分、両親への愛や、皆様への愛を感じます。

本当にありがとうございます。

突然の報告になってしまいましたが、自分らしく、そして、今まで以上に役者として、そして1人の男として、日々精進していきたいと思います。

そして、現在このblogのコメント欄は色々な事情があり受け付けていないのですが、やはり皆様の生の声を、そして、日々の記録としても見ていきたいと思いますので、本日より解禁いたしました。

現在も、舞台本番中という幸せな時。
この様な場所にいられる事、31年間の間に出会えた方々に感謝します。
そして、これから出会う方々も宜しくお願いします。


今後も変わらずの応援。
そして、ご支援を宜しくお願いします。

2013年6月27日 柴木 丈瑠