公開レディオ! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba

昨日は寒かったぁー!

そろそろ本格的な冬が舞い降りてきたねぇ!

そして、そんな寒い中
「エアリアルのPEACE!」
レインボータウンFM-ラジオ-

に顔を出してくれた方!

サンキュー[みんな:04]

そして聞いてくださった方!

  
サンキュー[みんな:01]


Ustreamで見てくれた方も

サンキュー[みんな:02]

こんな雰囲気でした[みんな:10]

photo:03




本当に話しのし易い

雰囲気のよいエアリアルのお二人で、

沢山喋ってしまいました[みんな:11]

そして映画の宣伝も沢山しちゃいました[みんな:12]

ありがとうございますv(^_^v)

なんとも番組内では喋りたりなかったので


必ずの再開を!必ずの呑み会実現の誓いを立ててきました[みんな:06]

photo:04




そんな昨日の放送がツイキャスなる物で見れらるらしい[みんな:07]



外からの映像なんですが、こちら!

http://t.co/Kcim3EAQ

自分の声って、改めて聞くと


こんなに低かったのかっ[みんな:08]

そして仲良くなったエアリアルの

HPはこちら

http://aerial.dual-mustard.com/

今度、ライブにも行ってみよう[みんな:09]




さて

次、みんなと会えるのは

photo:01




12/15(土)~12/21(金)
『妻の恋人』(2012年/75分/R15+)監督:児玉宣久

12/15(土) 初日舞台挨拶 
登壇者:葉山レイコ、柴木丈瑠、成田梨紗、鈴木智絵、広瀬彰勇、児玉宣久監督

だね[みんな:05]

劇場は

photo:02



池袋駅西口のロータリーの右斜め前方、三菱東京UFJ銀行のすぐ先にコンビニ(ファミリーマート)があって、そこに大きなアーチのかかったロマンス通り商店街があります。
ロマンス通りの中に入って約100メートル程先の左側にロサ会館があり、そのロサ会館を回り込んだ角に映画館の受付入口があります。
池袋西口を出てから徒歩2~3分です。

来られる方は迷子にならないように[みんな:05]


iPhoneからの投稿