公開RADIO | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba

昨日の夜は寒かった。

だんだんとおいしい空気になってきましたっ!

なにげに冬も嫌いではないカモ[みんな:02]


さて、久しぶりの!

公開ラディオ!

にゲスト出演しますよ[みんな:03]

12/1(土)18~19時生放送

「エアリアルのPEACE!」

レインボータウンFM-ラジオ-
RainbowTownFM79.2MHz


場所は深川ギャザリア木場スタジオにて!!

外から見る事ができますよ[みんな:01]

観覧に来られる方は是非!

厚着で!

マジで!

風邪ひいちゃうから!!

インフルエンザなんかに発展したら

大変だから!


と、いうことで風邪には注意して来て下さいねv(^_^v)♪

もちろん映画の話しもするハズ!

2012年12月15日(土)~12月21日(金)

妻の恋人

【ストーリー】
夫の浮気現場を目撃し、鬱積した日々を送る絵美子は、朝帰りを繰り返す娘の部屋で、高価なプレゼントを見つける。送り主に返そうとバーテンの男を訪ねる絵美子だったが、そこにいたのは屈託のない好感の持てる青年だった。後日、買い物帰りに再びバーを訪れ、雨宿りをさせてもらう絵美子。そして過ちは始まろうとしていた…!
【キャスト】 葉山レイコ 柴木丈瑠 成田梨紗 鈴木智絵 倖田李梨 広瀬彰勇 ほか
【スタッフ】 監督 児玉宜久 脚本:村川康敏 撮影:飯岡聖英 録音:山口勉 助監督:佐藤吏
  
ではv(^_^v)♪
photo:01





iPhoneからの投稿