【妻の恋人】まずは告知さっ! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba


再びの更新!

なんと珍しい!!

更新の秋だねっ合格

さて無事に打ち合わせも済んだ所で

告知だよぉ音譜



妻の恋人
【ストーリー】
夫が女性にキスしている所を目撃してしまう絵美子。しかし、問い詰めることも出来ず鬱積した気持ちで暮らしていた。夫との仲はギクシャクしていく。そんな状況を感じている娘の初穂も両親に反抗し、朝帰りを繰り返すようになっていた。ある日、絵美子は、男性から娘宛への誕生日プレゼントをみつける、娘には高価すぎるプレゼントに、絵美子は不安を覚え、返却しようとその男性の経営するバーを訪れる。だが目の前に現れた男・朔哉は、想像に反して、好感の持てる男だった。プレゼントを返すと、また店に来てくださいと言われる。家に帰ると夫や娘の事で頭を悩ます絵美子だったが、...
【キャスト】 葉山レイコ 柴木丈瑠 成田梨紗 鈴木智絵 倖田李梨 広瀬彰勇 ほか
【スタッフ】 監督 児玉宜久 脚本:村川康敏 撮影:飯岡聖英 録音:山口勉 助監督:佐藤吏

http://legendpictures.co.jp/

舞台挨拶もあると思うよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



iPhoneからの投稿