こんばんは
shibaというものです
久しぶりにブログを書くので
手が震えます
ガタガタ( ⊙‿⊙)
僕も、もう高校生になりまして
なんだか一気に老けた気がします
最近は学校の文化祭に向けてギターを練習しています
頑張ります
読んでくださった方ありがとうございます。
どうもこんばんはー
shibaというものです たぶん
クリスマスが過ぎましたねー
ぼくはいつもと変わらぬ日でしたよ フフッ
ブログって難しいですよね
「だからどうした」と言われてしまうような記事しかかけませんねぇ
うーん
ためになることでも書きましょうかね
ためになること
ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる
んですってね
本当かどうかはしりません コピペです コピーペーストです
ふふふ
こんばんは
shiba というものです
このごろ変な時間帯に
存在してます
ね
学校を休みがちになってきております
「あんたが引きこもりになるとはおもわんかったわ」
と母に言われてしまいましたガハッ
気をつけてください、
引きこもりの友人と遊んでいると
引きこもりに・・・
さすがにこの母に言われた言葉は
グサッッッッッッ ときましたね
休んでいる理由は朝起きれないという理由ですね
もし夜遅くまでどこかに出現していたら
「寝ろよ、引きこもりww」と
愛をこめて注意してくださいね
歌の練習は裏声とチェスとボイスを練習中です
あと乾燥して親指が裂けました
読んでくださった方ありがとうございましたです
こんばんは
とても普通な shibaです
なんか学校でも結構敬語使われたりして
なんでだろうなーと
おもっていたら
僕が敬語だからですよねうんうん
「やあ、みんな。shibaだよ!」
転校してからタメ語が苦手になりましたね
そして寝違えた肩が痛い。
自分の動画の再生数がついついきになってしまいますねぇ
ピエロなんか始めおもくそ音はずしてましたね・・・
投稿するとき冷静になればよかったですね[壁]_・)_・)_・)_・)
もう逆立ちしたい
ながながと
読んでくださった方ありがとうございました!
そして肩がry
はい
こっんばっんはー☆
・・・・・はい、すみませんでした
こんばんは shibababababababababababababa です
明日からテスト1週間前・・・
ガンバルンバと思っています
えっと完成度はなかなか低いのですが
かんさいべんっぽくピエロを歌ってみたやーつを投稿しましたっっ
ましたっっっ
(´◉◞౪◟◉)フッ
はいごめんなさいよくわからなくてすみませんへんなやつですみま
【若干関西弁で】 「ピエロ」 歌ってまみした【ちょっとにぎやかに】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19378947
友人が参加してくれました
古い音源だったけどありがとうございますーぅううう
もしよかったらポテチ片手にきいてくださいねぇ
見てくださったかたありがとうございましたああああああ
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
P.S ポッキーが食べたいよ、おかあちゃん
