歌い手見習いの日記

歌い手見習いの日記

一応更新をがんばっていこうとおもっています!
どうぞよろしくお願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは


shibaというものです


久しぶりにブログを書くので


手が震えます


ガタガタ( ⊙‿⊙)



僕も、もう高校生になりまして


なんだか一気に老けた気がします



最近は学校の文化祭に向けてギターを練習しています


頑張ります





読んでくださった方ありがとうございます。







どうもこんばんはー




shibaというものです たぶん






クリスマスが過ぎましたねー






ぼくはいつもと変わらぬ日でしたよ フフッ







ブログって難しいですよね



「だからどうした」と言われてしまうような記事しかかけませんねぇ





うーん




ためになることでも書きましょうかね



ためになること




ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる


んですってね



本当かどうかはしりません  コピペです コピーペーストです





ふふふ




こんばんは


shiba というものです




このごろ変な時間帯に



存在してます








学校を休みがちになってきております




「あんたが引きこもりになるとはおもわんかったわ」


と母に言われてしまいましたガハッ




気をつけてください、



引きこもりの友人と遊んでいると




引きこもりに・・・






さすがにこの母に言われた言葉は




グサッッッッッッ ときましたね





休んでいる理由は朝起きれないという理由ですね





もし夜遅くまでどこかに出現していたら


「寝ろよ、引きこもりww」と



愛をこめて注意してくださいね





歌の練習は裏声とチェスとボイスを練習中です



あと乾燥して親指が裂けました




読んでくださった方ありがとうございましたです









こんばんは





とても普通な shibaです




なんか学校でも結構敬語使われたりして




なんでだろうなーと




おもっていたら




僕が敬語だからですよねうんうん




「やあ、みんな。shibaだよ!」




転校してからタメ語が苦手になりましたね




そして寝違えた肩が痛い。






自分の動画の再生数がついついきになってしまいますねぇ


ピエロなんか始めおもくそ音はずしてましたね・・・



投稿するとき冷静になればよかったですね[壁]_・)_・)_・)_・)



もう逆立ちしたい



ながながと
読んでくださった方ありがとうございました!




そして肩がry










はい





こっんばっんはー☆









・・・・・はい、すみませんでした


こんばんは  shibababababababababababababa   です




明日からテスト1週間前・・・


ガンバルンバと思っています





えっと完成度はなかなか低いのですが





かんさいべんっぽくピエロを歌ってみたやーつを投稿しましたっっ



ましたっっっ




(´◉◞౪◟◉)フッ



はいごめんなさいよくわからなくてすみませんへんなやつですみま






【若干関西弁で】 「ピエロ」 歌ってまみした【ちょっとにぎやかに】




http://www.nicovideo.jp/watch/sm19378947


友人が参加してくれました


古い音源だったけどありがとうございますーぅううう




もしよかったらポテチ片手にきいてくださいねぇ







見てくださったかたありがとうございましたああああああ









(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
















P.S  ポッキーが食べたいよ、おかあちゃん