【芝のキンタ● 3個事件】

 

 

先日、講義が終わって

家でお風呂に入った後

股間を拭いていたら

 

 

いつもは2つしかない玉が

 

なんと、その日は

3つあることに気が

つきました。。驚!

 

 

突然、新しい玉がもう1つ

仲間入りしているんですよね。。

 

 

 

調べてみると

鼠径ヘルニアだったみたいで

 

腸が隙間から飛び出て

金●のように見えていたのでした。。。

 

 

 

放置しておいても

治るようなものではないと

いうことらしく早速、手術を

受けてきました。

 

 

 

3つお腹に穴を開けますが

その日に帰れてしまう

簡単な手術でした。。

 

 

ま、でも

数日は痛みが出るので

不便な生活になりますが。。

 

 

改めて

どこにも痛みがなく

健康でいられる

有り難さを感じるのでした。。

 

 

しかし、人生では

いろんなことが起こりますね。

 

 

ということで

 

初老 芝の

キンタ●3個 事件でした。

 

芝健太