2019年、レッスン終了しました | 日立市十王町 ゆき音楽教室

日立市十王町 ゆき音楽教室

ブログの説明を入力します。

2019年のレッスン、昨日で終了しました。

今週はお休みが多く、お会いできなかった生徒さんもいました、残念😉。

来年は、7日からスタートです(^^)。


皆さま体調崩されませんように、楽しい年末年始をお過ごしください。


今年は皆さんに助けられた年でした。


ありがとうございました❗️。


来年の目標、なんとなーくできております。

まだまだじっくり練習なんてとても無理ですが、

パスタ茹でてる🍝あいだに一回弾いたり、←茹で過ぎ注意です💦。

子供をおんぶで寝かして、そのままヘッドホンでちょっと弾く、、←身体ちとキツイ💦。

お猿達が3人で戯れ始めたその隙に一瞬だけ←意外とこの時間が練習できた😍。でも、怪我怖い。

こんな感じで、ゆき先生はピアノを弾いております。



たかが5分、、されど5分、

「どうせ弾く時間ない」と、「今は子供が小さいから」と、諦めていた頃より、心は健康です。これが私の好きな事だから⭐️。ただ、睡眠不足の日は完全に諦めてます。。

楽しくレパートリーを増やしていきたい🤩。

指導力も、もっと生徒を応援していけるようになりたい❗️。

少しずつ、少しずつ、進むのみです。



うちの猿達と共に🐒



ゆき音楽教室❄️