いってきました!




さいたまスーパーアリーナ爆笑








どどん!!





おかあさんといっしょスペシャルステージおねがいラブラブ





おかあさんといっしょのコンサートなんて絶対行けないものだと思ってたけど、規模の大きいステージだと抽選なしで、発売日からだいぶ後になっちゃっても普通にチケットが購入できました◎


席は最後列でしたがえー



でも1番後ろだから、後ろの人のことを心配する必要がなくて途中席を立ったりしても全然へっちゃらでむしろ良かったです口笛


そして、思ったより遠くなくて、お兄さんお姉さんの顔がギリ肉眼で見えるチュー






朝6時、家を出発。

7時半には現地に着いて、のんびりファミレス朝食を決め込んで、


8時45分、さぁていよいよ会場入りしますか!!
とアリーナ駐車場に向かうも、


満車!!!!


ガーン



10時40分公演、9時半開場なのに!?




はやっ!!!滝汗




完全にみくびってましたゲロー






近くの有料駐車場、(最大2500円くらい。。。)
にとめて10分くらい歩いて会場へ。





物販、結構並ぶかなぁ。とおもったけど、5箇所くらい場所があったので、すぐ順番が回ってきてスムーズにお買い物◎




ガラピコの風ぐるまとチョロミーのエプロンを購入。





その間、直結してる食べ物屋さんが集まる建物に
入ってみたり、木陰でゆっくり。




あっという間に時間になったので、いよいよアリーナ内へ照れ





時間になりいよいよ開始!!





何か色々出てきた〜!!





そしていよいよ本命登場!!!!





わーーーーーラブラブラブ




母、1人で興奮ニヤニヤ





ちゃき子、固まってる。。。。







まぁ時期に慣れるかな〜と見守っていると、





会場内ダウンライトキョロキョロ






レーザービーーーむ!







「かえる」ぐすん







。。。






今何と!?






「かえる」えーん







え。。。






まだ始まったばっかりなのに!?







「かえるのーーー!!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ヒィ。








帰りたくなぁいゲロー








とりあえず、







「び。ビスケット食べる?」








「たべるの!」えーん








ふぅ。これで一安心。。。








とおもいつつ、またステージに目を向けると、








花火シャーーー!!!!








あかーーーん!!

これあかんやっつや!!!






ちゃき子、花火が大嫌いゲロー






「かえるのーーーー!!!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ビスケットベロベロ〜







流石、さいたまスーパーアリーナ。



演出ハンパない笑い泣き










あ。。。いよいよヤバイかも。。。







と思っていると、ちゃき子が聞いたことがある曲が登場照れ







ちゃき子、釘付け!







その調子でブレーメンの音楽隊へ。







わぁ!ちゃき子大好きなやつ!!





ちゃき子、楽しくなってきたようで、リズムとってる口笛








そこからはもう慣れる一方で、最終的にはお兄さん!お姉さん!と言いながら手を振るちゃき子。








終了後はすぐおもしろかったね!
お兄さんいたね。
お姉さんいたね。
チョロミーもいたね。
ムームーもいたね。
ガラピコこわれちゃったね。






とおしゃべりが止まらない!








あ〜連れてきて良かった♡









終了後は、出口まで大量の人並みに流されて。。。暑い。。。でも涼しい日で良かった。







ランチはアリーナ直結のところは混雑しているので、少し離れたジョナサンへ。






でもちゃき子は車に乗った瞬間爆睡zzz


抱っこしながら食事し終えると、ちゃき子お目覚め。




お子様ランチ、めっちゃ食べて、帰路に着きましたニコニコ







そして、夜は地元の祭りに行くという暴挙。







でもちゃき子、楽しそうでした〜おねがい





いやぁ。



ワンワンも行きたいなぁ。





コッシーも行きたいなぁ。






完全にハマってしまった私でした照れ