ぼちぼち3回食にも慣れてきましたニコニコ




朝と昼は、ちゃき子と一緒に食事して一緒に食べる楽しさを味わってますデレデレ




かなり慌ただしいですが滝汗


いっぺんに食事が済んで一石二鳥♫





両手を使わなきゃいけないときは野菜を手づかみ食べしてもらってるうちにささっとニヤリ



15〜20分くらいで2人とも食べ終わります目



そのかわりろくなものは食べてませんが。。。笑い泣き







恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



朝。


⚫︎パン粥。
(食パン6切り半枚、鶏ひき肉、ブロッコリー、人参。)
⚫︎角切りトースト。
⚫︎ほうれん草のおかか和え。
⚫︎デコポン。
⚫︎レタススープ。


{01398F3D-F94D-4E60-A5D1-037BC14FBD2D}





昼。

⚫︎鮭粥。
⚫︎かぼちゃの煮汁inナス。
⚫︎ブロッコリー、人参、玉ねぎ、キャベツ、へたまご。{C2BA895D-3850-4185-A8F7-AB5A1046A07F}



夜。

⚫︎お粥。
⚫︎カツオ。
⚫︎玉ねぎのスープ。
⚫︎かぼちゃ、コーン、キャベツ。

{565EE1D7-3092-4F51-B4B2-C7C4F3C3083D}





ちゃき子、お粥の量が100グラム以上。。。

野菜も6.70グラムくらい食べてるんじゃないかな!?

今度測ってみようえー



それでもごちそうさまをすると泣くのですえーん