ついに、

ついにこの日が!
いっぺん死んでみるワークショップ
初開催しましたー。
 
 
できないかもしれないけど、
とにかく伝えたいが先行。
上手くなるのを待っていたら、
おばあさんになりそうなので💦
友人に頼んで受けてもらいました。
ありがとう、感謝
 
 
生きがいを語るなら、
死ぬときのことも話そう。
自分が何をもって死んでいるとするのか、
どう死にたいのか考えて話してみよう。
 
 
日本は国で線引きがないから、
決めるのはあなたか家族しかいない。
大切な家族に決めてもらう?
自分で決めておく?
 
 
体験型ワークがやっぱり好評!
伝えたいことがありすぎて、
わたしのお喋り祭りになりそうになるのを
ぐっとこらえた、、、つもり(笑)
 
 
受けてよかったーと言ってもらえて、
飛び跳ねたいくらい嬉しかった。
自分のお母さんやきょうだい、ご主人にも受けてほしいと言ってもらえました。
 
 
ワークショップの素晴らしさを、
伝える側で改めて再確認。
わたしからききたい!と言ってもらうには?
を考えて進みまーす! 
 
 
100人無料モニターチャレンジ♪
やることにしました。
ご興味ある方、メッセージください。
 
 
ワークショップの内容はこちらから詳しく見ることが出来ます。
https://www.edennomori.com/