うさぎ兄、姉と共に暮らす柴犬ベアくん★ | 柴犬ベアのブログ~ハガハガな毎日

柴犬ベアのブログ~ハガハガな毎日

ダサかわいい?茶柴犬ベア(♂)のハガハガとハッスルする元気すぎる日々を綴る日記ブログです。

実はわが家の柴犬ベアくんには同じ家で暮らす
兄弟がいるのです。


その兄弟とは
犬ではなく、うさぎの兄と姉になります!


ちなみにうさぎ兄姉たちは全部で、7羽と大家族で暮らしているんです。


普段は別々の部屋に暮らしているのですが
たまに兄と姉たちと挨拶することも。




ミニウサギと柴犬



見ての通り、かなりうさぎ兄姉たちと遊びたいようですが
ウサギ当人たちはほぼ関心がないよう...



みにうさぎと柴犬



ロップイヤーと柴犬


「遊ぼうぜ!」と手招きしていますが、
ロップイヤーのミルコさんはどうでもいいようです(泣)




うさぎロップイヤーと柴犬


外に出てもこの様子。


柴犬と暮らすロップイヤー


ベアを無視してはしゃいでいるロップイヤーのミルコちゃん。


普段はそれほど絡むことはないけど、
これからもちょくちょくとこの柴犬ブログにウサギたちが登場するかも^^



>>柴犬と暮らす うさぎ多頭飼いブログはこちら<<