背中に乗ってお座りするアクロバティックな柴犬 | 柴犬ベアのブログ~ハガハガな毎日

柴犬ベアのブログ~ハガハガな毎日

ダサかわいい?茶柴犬ベア(♂)のハガハガとハッスルする元気すぎる日々を綴る日記ブログです。

わが家の柴犬ベアはなぜか背中にジャンプするのが大好き!


前かがみになって「ジャンプ!」と掛け声をかけると
背中に飛び乗ってくるんです。

(ホントはしつけ的にダメなことだと思いますが...汗)

柴犬 背中に乗る



主人の背中に乗りご満悦な様子↓


背中に乗りながらこちらを見る



徐々に背中を起こしていくと
最終的にはこのこの位置まで辿りつきました!


もはや背中と言うよりも肩に近い気がっ!


柴犬 主人の背中に乗る


なぜか目を細め、全て悟った仏のような顔に(笑)



柴犬 主人の背中に乗り目を細める