異常行動 | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!





異常行動


ホリエモンさんの
桃太郎理論って知ってる?



一言でめっちゃ簡単に伝えるなら

「成功者ほど異常行動を取ってる」

ってことなんだけどね😊




大きな桃が流れてきたら
あなたはそれを拾いますか?





普通の大きさならまだしも
見たこともない大きさの桃。

普通は恐れてスルーするよね?

でも、

桃太郎のおばあさんは
それを
ったんだ!




桃太郎のおばあさん以外にも
もっと川の上流で
洗濯をしていた人がいたとしたら…



上流のおばあさんにも
桃太郎のおばあさんになれる
そんな可能性があったってこと。





でも拾わなかった…
それをキャッチしなかった…




桃太郎の
おばあさん

だけが
大きな桃という
チャンスを手にした!





それをホリエモンさんは
「異常行動」という
めちゃくちゃわかりやすい言葉で
表現してるんだよね!



多くの人は
チャンスをスルーしちゃってる。

行動を起こすことを恐れて
チャンスをみすみす逃してる。



行動を起こすことで

失敗しないだろうか?
損しないだろうか?
周りにどう思われるだろうか?


そんなことばかり
先に考えちゃって
行動できずにいるうちに
大きなチャンスが
目の前をどんどん通り過ぎていく。



行動すればよかった…
あの話をつかめばよかった…




これからも
やらない後悔を続けるの?

これからも
ずっとその後悔を積み重ねるの?





自分はもう
そんな後悔はしない。



だいぶ前から
いろいろと動きだしてるけど
これからは
もっともっと行動に移して
苦手なことをも
楽しんでトライする😊



そのおかげで
ホントいろんな出会いとチャンスが
盛りだくさんな日々になってきた!



全国各地を飛び回る。



そのための取り組みが
どんどん実り始めてる。







今やってることは

ビジネス版
大人の推し活・推され活。





誰かを応援することが
巡り巡って自分に還ってくる。

ファンを応援すること
ファンに応援されること


ビジネスって
ファンづくりなんだよねぇ~!




異常行動を起こした人は
そんな自分の行動を
異常だとは微塵も思っちゃいない。



いつもの自分らしい行動を
いつもの通りにやっただけのこと。



あなたにとっての異常行動は
成功者にとっては日常茶飯事のこと。




あなたが異常だと思う
その向こうにこそ
さらなる成長と飛躍のチャンスが
待ってるんだよねッ👍✨



ビジネス版
大人の推し活・推され活。




自分のビジネスを
もっと多くの人に広めたい!
もっと多くの人に届けたい!

そしてしっかりと成果を出して
金銭的なゆとりを生み出したい!

時間のゆとりも生み出したい!

自己成長もしながら
ストレスフリーな人生を手にしたい!

そんな場所の情報
持ってます👍✨
教えられます👍✨

興味がある方はぜひ
LINE公式アカウントで繋がって

直接LINEくださいねぇ~😊


友だち追加


#個性心理學
#人間関係
#コミュニティ
#ストレス
#自己実現


今回もお読みいただきまして
誠にありがとうございました😊



-------------------------------------------------
講師向けレベルアップ講座
鑑定・セッション・悩み相談

 

レポートのご依頼

各種問い合わせはこちらから(リットリンク)

↓   ↓   ↓




自分とのコミュニケーション
(心、精神、魂の相互理解)

相手とのコミュニケーション

(自分対相手との相互理解)

これに役立つ内容(あり方)を
たくさん書かせていただきました!

ぜひ一冊お手元に置いていただけると

とぉ~っても嬉しいです
とぉ~っても有難いですッ爆  笑


初めての著書

部下のキャラを知って
伝えたいことを100%伝える
職場コミュニケーション術



部下がいる?いない?
実はあまり関係ありません。
全ての人間関係に
利用活用できる情報満載ですッ

ぜひご購入いただけると嬉しいです。



アマゾンでご購入いただけます!


楽天でもご購入いただけます!

 

【各種問い合わせ、連絡はコチラ】
◆アメブロ 
⇒ メッセージを送る
◆Facebook 
⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
◆問い合わせフォーム
⇒ こちらから
◆メール
こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。