100%絶対に人生が変わる方法 | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!




 

100%絶対に
人生が変わる方法
知りたくない?




※画像にはネクストってあるけど
インスタ用に作った画像なので次はないです🤣
その代わり文章で全部お届けしてます。




答えは簡単!







今までの選択の
逆を選ぶ




当たり前だよね🤣



自分の中の
常識に囚われすぎて
成功したいのに
恐れのほうが
勝ってしまう



自分の中の
常識という名の偏見に
がんじがらめ
その枠を壊せないまま
人生を終わるの?



そんなに
失敗が怖いの?
他人の眼が怖いの?
そんなに
傷つきたくないの?




誰もそんなに
あなたのこと
気にしてないよ!

見てないよ!




失敗を恐れて
他人の眼を気にして
傷つくことを恐れて
チャレンジしない
人生なんて
全然楽しくないじゃん!



恐れから逃げるな!
痛みから逃げるな!




なりたい自分になるには
その恐れや痛みまでも
楽しい経験に
してしまえばいいだけなんだ!



今までの自分は
全て自分の選択の上に
成り立ってる。

未来の自分は
過去の自分が作るんじゃない。

未来の自分は
今の自分と
これからの選択で作れる。

今までの選択の
逆を選ぶ


やったことをやらない。
やらなかったことをやる。

あ、仕事上の
やるべきことはやるよ!

やるべきことはしっかりやって
そのうえで可能な範囲で
逆の選択をしていくこと。

その恐れと痛みは
あなただけのものじゃない。


先にその経験をすることで
次に続く者に対して
アドバイスできるように
なるためなんだ。

手を取って
一緒に進むためなんだ!



個性心理學と心の在り方で
自分は大きく変わることができた。

今の自分は
恐れも不安もほとんどなくて
ストレスもないから健康そのもの!

毎日が楽しい!
毎日が面白い!
毎日が感謝!


毎日毎時間を上機嫌で生きてる。



そんな自分になれたから
やってきたこと
どんな考え方をすることで
今の自分になれたかを
SNSで発信してる。



チャレンジしないまま
不平不満ばっかり口にして
嫉妬してばかりの人生って
何が面白いんだろう?



つまらないよね🤣
もったいないよね🤣
残念すぎるよね🤣




その選択をしてしまってるのは
まぎれもなく

自分自身なんだよね…。



傷ついてもなお
立ち上がるしかないんだ!

嫌な思いをしても
立ち直るしかないんだ!

失敗の先にしか
成功はないんだ!

恐れの先にしか
輝かしい自分らしい人生はないんだ!




この世界は全てお試しゲーム

そのお試しから逃げると
また同じお試しがやってくる。

逃げるとレベルアップしない。
逃げるとステージアップできない。



だからいつも言ってる言葉。

ピンチはチャンス!
ピンチだけがチャンス!
ピンチ=チャンス!




恐れや不安は
チャンスでしかないんだ!




自分もまだまだ
チャレンジしていく。

ぜひ一緒に
チャレンジしていく人生に
していこうッ👍✨



#個性心理學
#チャレンジ
#自己実現
#失敗
#成功



今回もお読みいただきまして
誠にありがとうございました😊



-------------------------------------------------
講師向けレベルアップ講座
鑑定・セッション・悩み相談

 

レポートのご依頼

各種問い合わせはこちらから(リットリンク)

↓   ↓   ↓




自分とのコミュニケーション
(心、精神、魂の相互理解)

相手とのコミュニケーション

(自分対相手との相互理解)

これに役立つ内容(あり方)を
たくさん書かせていただきました!

ぜひ一冊お手元に置いていただけると

とぉ~っても嬉しいです
とぉ~っても有難いですッ爆  笑


初めての著書

部下のキャラを知って
伝えたいことを100%伝える
職場コミュニケーション術



部下がいる?いない?
実はあまり関係ありません。
全ての人間関係に
利用活用できる情報満載ですッ

ぜひご購入いただけると嬉しいです。



アマゾンでご購入いただけます!


楽天でもご購入いただけます!

 

【各種問い合わせ、連絡はコチラ】
◆アメブロ 
⇒ メッセージを送る
◆Facebook 
⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
◆問い合わせフォーム
⇒ こちらから
◆メール
こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。