黒ひょうあるある? | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!

 

 
黒ひょうあるある?


アメブロでも
1分間の動画なら記事にできる!
 
スマホから記事を作成しながら
その中で動画をアップロード。

そして今、
改めてPCから記事を書いてるところ。



自己肯定感の高さや低さ、

劣等感の強さの度合いにもよるけど


※その度合いによって
めちゃくちゃカッコつけたがる度合いも変わる気がする…



黒ひょうってやっぱり

かっこよくスマートにいたい人。



カッコつけですッ🤣






ね?

イラスト見てもわかるでしょッ🤣



しばけんはホントいつも

カッコつけたがりますッ🤣



講座講演セミナーの最中も

ちょいちょい

ポーズ決めてますッ🤣



スマートにかっこよく

笑わせたいって思ってやってます。



いじってもいいけど

変ないじり方
カッコ悪いと思われるようないじり方

止めてほしいぃ~!


そう思ってたりするよ。



今の自分は、

そんなことは

全然気にしなくなったけどねぇ~👍



ガンガンいじってください!



プライドはいらない。

プライドが人をめんどくさくする。





大事なのは
自尊心の方。




自分の中で

しっかりと自尊心が

育ち確立されてさえいれば、

誰に何を言われようが

誰に何を思われようが

ブレることはなく

自分の信じた道を突き進める。

かっこいいとか

カッコ悪いとか

そんなの

どうでもよくなる👍



人は小さいことを

大きくし過ぎる。



気にしてるのは自分だけ。

気になってるのは自分だけ。



自分の都合を考えれば考えるほど

小さいことを大きくしてしまう。




全然問題じゃないことを

大きな問題にして

トラブルにまでしてしまう。




先日、Threads(スレッズ)に投稿して

今までにない反応があったフレーズで

今回の記事を閉めたいと思います。



-------------------------------------------------

トラブルが多い人は
自分自身とトラブってる!

トラブルが無い人は
自分自身との関係が良好なのさッ👍


-------------------------------------------------

 


今日もお読みいただきまして
誠にありがとうございました😊


-------------------------------------------------
講師向けレベルアップ講座
鑑定・セッション・悩み相談

 

レポートのご依頼

各種問い合わせはこちらから

↓   ↓   ↓




自分とのコミュニケーション
(心、精神、魂の相互理解)

相手とのコミュニケーション

(自分対相手との相互理解)

これに役立つ内容(あり方)を
たくさん書かせていただきました!

ぜひ一冊お手元に置いていただけると

とぉ~っても嬉しいです
とぉ~っても有難いですッ爆  笑


初めての著書

部下のキャラを知って
伝えたいことを100%伝える
職場コミュニケーション術



部下がいる?いない?
実はあまり関係ありません。
全ての人間関係に
利用活用できる情報満載ですッ

ぜひご購入いただけると嬉しいです。



アマゾンでご購入いただけます!


楽天でもご購入いただけます!

 

【各種問い合わせ、連絡はコチラ】
◆アメブロ 
⇒ メッセージを送る
◆Facebook 
⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
◆問い合わせフォーム
⇒ こちらから
◆メール
こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。