No.796 ポッカリ空いた穴 | LIGARE TOKYO No.53 柴田健司オフィシャルブログ -柴犬’diary-

No.796 ポッカリ空いた穴

おはようございます。

 
{52EB8BDB-E70D-4BB4-87D5-50F2B4A18577}

花粉症とは認めてないけど、目の重みが半端ない日々を過ごしております。
認めたら負け。
 
 
さて今回は、、、
先日、同期入団で6年間一緒にプレーしてきた小山浩史がチームを離れるということで、卒業旅行という名の旅行に行ってきました。
メンバーはいつもの仲良し4人組。
 
浩史、サスーン、たつや
 
今シーズン、いやもう昨シーズンか、本当に長い時間を過ごした4人。
前泊やら練習後の飯は基本このメンバー。
 
今回は富士五湖の西湖へグランピングに行ってきました!!
 
朝8:00に浩史の家に待ち合わせ。のはずがなんだかんだで9:00に合流からのスタート💦
運転は私!
 
4人でBBQやるのに、前日の買い出しで何故か13000円分くらい材料を購入してきた浩史。。。
なのにさらに4人で必要なものを購入してから出発(笑)
いきなり駐禁切られそうになるハプニングも。。。
 
注:新しく自撮り棒購入したので男4人の写真だらけなので、不快に思う方はここらでページを閉じて頂いて結構です(笑)
 
まずはSAに立ち寄り男気じゃんけん!
 
{B7324F5A-6BD0-443B-8ADB-DC6E48D6EE59}
 
{E0BE009D-946B-4D9A-BF67-9EEA2B839DC5}

手でお金を表してる方に奢って頂きました🍦
 
車の鍵をなくすという事件が起きるも何とか最悪の事態は回避。。。
クレープを食べた時に座った椅子に引っかかってました(笑)
 
{04D98251-B927-425C-97F6-D4831B5B6BC6}
 
そこからは一気に目的地まで!
んで到着!
 
{7C5BA868-14A3-43E9-A76C-A96647FB8A84}
 
{F13BAA28-ED26-4FF9-90F2-EAD962EB2AEB}
 
{FE3F1C1E-7E26-49BD-A03F-C7BDCC48CA97}

火を起こすのに少し不慣れな4人は少し時間がかかりましたがようやくBBQスタート!
 
筋肉の調子を確かめる立弥(笑)

 
{0F68E9D0-948B-484D-8370-5B758D8BF87C}
 
{00236B19-1C21-437E-A4A6-318259FFE94A}
 
{8B64AEC4-7A8B-496A-9488-38CF5A8C2C91}
 
肉を焼く立弥とサボる3人
 
{16A7EF48-FDE1-4A2C-95EE-C7E086B87735}
 
謎の踊りを始める浩史

 
『糸』という曲が流れ涙する浩史。。。
につられて涙するサスーン。。。
 
{1B93CD3A-AED3-4CE5-9F27-8DA1ADE2CF77}
 
{30FBA0DB-2C7C-484D-ABFC-9964689EFB26}

普段飲まないお酒を飲んで陽気になってきたサスーンが何故か施設の限定Tシャツを購入してきた。。。
と思ったら全員に強要。
その結果。。。
 
 
{8D7798C4-DD6A-41F5-965B-8C026FC5A74D}

こうなりました(笑)
 
焼きパイン!
 
{3EFA31CE-7A4B-4388-907A-55F0B083E063}
 
日が暮れてきて焚き火も開始!
 
{4C05F3EA-92BC-47A4-A5B6-735902183437}
 
チョリソーとアヒージョ
 
{8F4604EE-29EC-421C-87DC-CEFB2745C5D8}
 
{4DC9D353-CD07-44C8-9C95-26D4E9F20F83}
 
ホットジンジャー飲みながら暖をとる
 
{ABC50846-4793-4317-A4FE-D69F8D048A26}
 
{0F4638CE-6A5D-4CEF-A7BC-CB4A95F840E3}
 
部屋に戻ってトランプ開始!!
 
{341795F1-1B79-45A6-9B48-D2146B1B9210}
 
{CAD2C3E2-1C0B-4239-90E0-4C6EE53BB382}

結局朝4:00まで遊んでました♣️♦️
 
次の日の朝は立弥が早退のため早めの起床。
みんなで富士山を眺めてから立弥を送りに富士山駅へ。
 
{D532BFC1-C4DB-47A0-A79D-4D7FCBE419CC}
 
{5FCD2D34-5716-4BA2-8D05-B44B1D6CADD4}
 
{B37BAD25-AE3A-4F2A-A89F-60223CBDAAAF}

見送った後は宿舎に戻り朝ご飯!
朝ご飯は浩史が担当🍚
 
{2F852AF5-ECE7-4D1C-9B53-05BFC7B45E5F}

残った焼きそばと肉と野菜で
 
{5A9ABC64-FC4F-421F-892E-9782F1343391}

{AABBCD89-1AE7-466C-B15D-8F3C31AF24AB}
 
洗い物はサスーン!
 
{EF8DA807-2364-4708-AE16-BC5F5F3C675D}

そして近くの温泉へ♨️
 
と思ったらまさかの元シャークスで現アルティスタの中村かつに遭遇!!
しかもみんな面識あり(笑)
 
{308205C4-CD31-4201-8A9F-2FEAFEFC9CE5}
 
さらにはジオゴにも遭遇!!
偶然にもほどがある。。。
 
{A2F102D0-ADA8-41D6-850F-FCE765DD58C8}
 
温泉施設
前日2〜3時間睡眠のため、ここで2時間近く仮眠(笑)
 
{892DD938-0D05-4A0C-A71E-58CEF458F7E9}
 
富士山が綺麗に見える広い野原で季節外れの雪合戦
 
{B5F19B3A-8973-4696-A420-B1B8EA39CBC2}
 
うどん!
 
{89356C48-6F4B-4C20-8B20-65DE4108A256}
 
直売所や道の駅でお土産を購入して帰路へ。
 
帰りにSAで男気ジャンケン!
2連続で奢らせて頂きました!
 
{73CD8137-4B18-40F7-99ED-B59FAC525F9E}
 
{61717A69-60F2-4F80-BE4C-1F05DBF3801C}

浩史の家に戻ってきたのが21時頃だったかな。
そこから少し家で休ませてもらって(ウイイレ大会開催)から帰宅。
 
楽しすぎる2日間でした。
 
こうやって浩史と会うことも少なくなるのかなぁと思うと寂しい限りです。
でも何だかんだでちょくちょく飯とか行く予定です。

{EB94063D-030C-4290-A682-A75FE716316D}

{3AD388D5-B6C6-414A-BB61-36D057AFBA62}

{395CCBEA-4447-420E-8F80-7200346FFAE1}

{5A6DD016-8E4D-4EBB-9BC8-EE486A13F415}

必ず試合見に行くよー!

 
この時期の4人旅を恒例行事にしようということになったので今からもう楽しみです☆
次はどこ行くかなー!!



ではでは。