No.745 vs フウガドールすみだバッファローズ(TM) | LIGARE TOKYO No.53 柴田健司オフィシャルブログ -柴犬’diary-

No.745 vs フウガドールすみだバッファローズ(TM)

今晩は。

{E1F72F16-F2E3-4323-87E3-64F6F191330A}

先週土曜日のトレーニングマッチの結果です。

vs フウガドールすみだバッファローズ(東京都1部リーグ所属)
@MSP千住(ミズノスポーツプラザ千住)

メンバー
FP:小仲、碓井、田嶋、西野、菊地、岡野、高橋、小山、米谷、武田、大塚、麻賀、関口
GK:石川、柴田

35分ランニング×2
15分ランニング×1

1本目(GK柴田)
0-1  失点
マークの受け渡しミスからGKと1対1。
トゥーキックで股下を決められる。

0-2  失点
ピヴォの落としを豪快に決められる。

1-2  得点→菊地
左サイドからのシュートをファーで待ち構えていた菊地が流し込む。

2-2  得点→小仲
CKからの戻しをダイレクトシュート。
相手に当たりコースが変わってゴール

2本目(GK柴田)
3-2  得点→岡野(PK)
ゴール前、相手のハンドからPK獲得。
これを岡野が冷静にGKの逆をつく

3-3  失点
ゴール中央からミドルシュートを決められる

4-3  得点→麻賀
ゴール前、岡野の粘りから左サイドの麻賀がゴールへ流し込む

4-4  失点
カウンターから1対3の状況に。
右サイドから逆サイドへライナー性のパス。
これをうまく合わせられ失点。


3本目(GK石川)
5-4 得点→武田
小中のミドルシュート。GKが一度止めるもボールを見失ってる間に武田が押し込む

6-4 得点→高橋
カウンターから浅い位置で受けた菊地から追い越した高橋へ絶妙なラストパス。
GKとガチャガチャしながらゴール

7-4 得点→米谷
ハーフラインでボールを奪取した米谷がゴール中央から豪快なトゥーでゴールに突き刺す

7-5   失点
右サイドを突破されファー詰めされる

Total:7-5

怪我人が出なくて良かった。
もうここで怪我したらシーズン終わりなので。。。

またもや失点からのスタートとなってしまいましたがしっかりと試合をひっくり返すことができた。
2本目までだと4-4だけど。。。(笑)

点は取れてるけど失点が多いですね。
GKの問題だと思います。
もっともっと踏ん張らないと。

明日は今シーズン最後の練習。
しっかりと前を向いて、この舞台は当たり前に用意されているものじゃないということを感じながら頑張ります。


ではでは。