No.744 vs 柏TOR'82(TM) | LIGARE TOKYO No.53 柴田健司オフィシャルブログ -柴犬’diary-

No.744 vs 柏TOR'82(TM)

こんにちは。

{FA45F683-42ED-4818-9B99-B70872830769}


昨日のトレーニングマッチの結果です。

vs 柏TOR'82(関東1部リーグ所属)
@東実健康保険組合体育センター

メンバー
FP:小仲、碓井、西野、菊地、岡野、高橋、小山、武田、大塚、麻賀、関口
GK:石川、柴田

30分ランニング×2
25分ランニング×1

1本目(GK柴田)
0-1   失点
1-1 得点→高橋

2本目(GK柴田)
2-1 得点→武田
3-1 得点→小山

3本目(GK石川)
4-1 得点→麻賀
5-1 得点→関口
6-1 得点→碓井
6-2   失点

Total:6-2

相手のエース馬場選手にサイドを突破され逆サイドに振られてファー詰めで失点。0-1

カウンターから高橋のシュートがバインバイン弾んだのが功を奏してゴール! 1-1

高橋のインターセプトからのカウンター。
持ち上がって左サイドの武田へパス。
距離があったが思い切りよくインサイドで流し込み勝ち越し!2-1

2本目終了間際、カウンターから大塚がドリブルで駆け上がり左サイド深いところからキーパーを引きつけて中への折り返し。これを小山がゴールカバーに戻ってきたDFの間を抜くインサイドシュートを決める。3-1

カウンターでセンターサークル手前から麻賀が独走。GKとの1対1を制してゴール。4-1

相手のミスから高い位置でボール奪取。
ゴール前への落としを関口が冷静に右上隅に蹴り込む。5-1

麻賀がゴール前でファールを受けてFK獲得。
これを碓井が中央に一度当ててからの戻しをダイレクトシュート。これが相手にぶつかりながらゴール右隅に決まる。6-1

センターサークル付近で馬場選手にボールを奪われ右サイドを突破。鮮やかなループを決められる。6-2

こんな感じでした。
個人的にも集中してある一定のパフォーマンスは出せたかなと思います。
しかし、ここ最近先制点を取られるのは気になりますね。
1発勝負では先制点が命取りになると思うので、チーム全体での試合への入り方などを見直していきたいなと思います。

地域CL前にこのような広いコートで出来る機会を与えてくれた柏TOR'82さんには本当に感謝です。
ありがとうございました。
お互いにグループリーグを突破して、最高の舞台で対戦出来るよう頑張りましょう!!



ではでは。